ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-09

差し入れ〜 と、友達にでっかいペロペロキャンディーを貰った。白とピンクとむらさきで渦を巻いてるやつ。

うれし〜! 魔法使いごっこしたい!

魔法使いなりたかったな〜 魔法陣書くタイプの。
あと盗賊ね、
盗賊〜 なりたかったな〜〜

盗賊ね〜

まあ、
盗賊はいつでもなれるか!

言い張れば!



へへ

友達が、リビングにあるお菓子を持って自分の部屋行くことを「山賊する」って呼んでて、”人の目を盗んで何か食べる”のがサークル内で流行った。
展示会のたびに先輩が”良いおやつ”を差し入れてくれて、コソコソ食べてるとこを写真撮って「山賊するな〜!」って盛り上がる楽しいやつ。でも私は朝早い在廊当番をわざわざ選んでマジで山賊していた。GODIVAのクッキーとか、ファミリーパックにしか入ってないピノアーモンドとか。みんなびっくりするくらい無かったでしょ。食ってないのに無くなってた あれ、おれなんだよね。

ルームシェアしたいな〜 北海道出身の人とルームシェアしてさ〜 帰省みやげを山賊したいわ じゃがポックルとか白い恋人とかとても好きなんだよな〜 あ〜 山賊したいな〜