ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-19

超休み! 頭の整理と5月の準備をした!

俺っちの部屋には 酉の市で購入した熊手が飾ってある。
いちばん高い本棚の上に乗せて、気付いた時に拝んでいる。上手くやらせてください。でも上にありすぎて気付かない時もある。おお熊手... とびっくりする時もある。
気付けた日はちゃんと拝んで、熊手に拝んだ流れで頂いたサインや撮ってもらった写真にも手を合わせている。上手くやらせてください。どうかどうか。さまざまなパワーを頂戴して毎日上手くいきたい。

ナルゲキの自販機で買った飲み物にも手を合わせる時がある。上手くやらせてください。どうかどうか... お願いしますね... 上手くこれ意味あるのか?