ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-05

昨日今日と食欲のバグでめちゃくちゃやってる。マックを食べました!マックを食べたら終わり。今終わりのピストルが鳴りました! カラスも鳴いてるわ! コーラゼロを飲んだ。年に何回か絶対飲みたい時がある。

初めてお客さんにもらった差し入れがマックカードだった! 誰も知ってるはずのない俺ちゃんに差し入れなんて本当にありえないことだから、劇場で見て、「なにか、あげなきゃ、、、」と思って、たまたま持っていたカードをもらえたということ。明確に覚えてる。吉祥寺のマックで3月1日にアイスカフェラテとチュロス食べて、おつりの10円を受け取った。覚えてるねぇ... あ いちご大福パイ食べました? いちご大福パイ。美味いっすよね〜いちご大福パイ。 いちご大福パイね〜 うん〜

1冊目のネタ帳が終わる!!!! 終わるのが嫌でルーズリーフに書いて挟んでる!!!もう買ってあるんだから早く次いけばいいのに!!!!!そういうところが!!!!ある!!!!!あります!!!!!!!!!!!!