ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-17

バイト先のギャルに「ハーゲンダッツ買い行こうよ!」と誘われたけど、私はアイスを禁じているから断った。今年の初め、小野照崎神社(渥美清が煙草辞める代わりに仕事決まってくれ〜って頼んだら寅さんになれた神社) でアイスを禁じる代わりに仕事運を上げてください!とお願いをさせてもらったのだ。あんなに食べていたアイスを禁じることができるのか、私はヨーロピアンシュガーコーンを一日で空にしていた人間だ。不安はあったけど今のところ超イケてる。代わりに板チョコをめちゃめちゃ食べているから!! 仕事の代わりにアイスを失い、アイスの代わりに板チョコを得ている。今後は仕事と板チョコの関係性をみていきたい。