ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-20

超酒場超忙しい わたしはいろんな名前を駆使して働いていて、今日はさえちゃんだった さえちゃんのおかげで嫌な気持ちになることがなかった ありがとう、二度と会わないかもしれないけど さえちゃん。

くたくたのぺしょぺしょになっていたら、ホームの天井に風船が引っかかっているのを見つけた。風船のなかでも楽しそうな風船。風船のなかにミニ風船が入ってて、きらきらしてるやつ。かわいい。愛らしい。いつまでいてくれるんだろう。明日から確認しに来ようかな。

一人暮らしをしてた時 最寄りの無印良品に現品限り50%オフのベッドを見つけて、わたしは本当にその日暮らしだったからお金が無くて、今もないけど、本当に無かったから、月が変わってまだあったらクレジットで買おう!と決めて、毎日見に行った。
結局、あと6日!って夜に、成約済みの札が貼られてしまったんだけど、かなりいい思い出になってる。杉並区での美しい体験。




え〜 この話で私が伝えたいことはですね、


そばは一束食べても、二束食べても、全く一緒ってこと。








お粗末!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!