ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-11

オールカマーおじさん』に出た!

昨日のことがあってハ〜ア〜すぎて、昨日を乗り越えるためだけに作った昨日のネタやるか〜??と思ったけど、家を出る10分前に「いや、でも、まあ、やるか、新ネタ」と思ってやった。やってよかった。

おれは破壊したいので、
すべてを。

エンディング全員出て楽しかったですね!!! 楽しかった!!!! とても楽しいライブでした! ネタ作ってる時がいちばん楽しかったのですが、それを越えました! 太陽の小町さんやさしすぎ!今月最後のライブだったので特に告知もなかったのに!挨拶させてもらえた!嬉しい!!!!!!!!先輩!!!!!!!!!!こういう時にギャグできたらよかったね!次はやろう!電話をかける小倉さんとかやろう!

アサッパラさんと飲ませてもらった。
これもまた嬉しい😊