ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-08

マックに篭った!
考え事をするために!

籠った?
篭った?

マックに〜こもった!!!!!!相撲取り? マックに相撲取り? ハッケミィ? いやいたけど!どうぶつの森で!うらない師の!ハッケミィに運勢悪いって言われた瞬間から落とし穴落ちまくったり、魚釣れたと思ったら空き缶だったり!するけど!篭ったか!靴磨きのかっこいいひと誰でしたっけ!

隣のひとがアップルパイに向かっていただきますって小さいお辞儀してて可愛いとかそういうとこばっかり見て考え事に集中してないと思ったか? マックのカフェラテは確実に美味くなってる。おい、靴屋Shoe Shankって!ダジャレだったのか!!あったけど!マリオRPGで!トンテンカンに『なにかんがえてるの』したら、カンはKANだから「アイハカツ。」って出てきたけど!マロが好きな人はトマ(魔法陣グルグル)も好きだろ!!私はそうだね!!!一時期のUberEATSのCM、芦田愛菜さんが背負ってた持ち歩き用の本棚が完全にジュジュの祭壇だったジュジュ・クー・シュナムル プラトー教 ルンルンより闇のお姉さんの方が恥ずくないか!【検証】カセギゴールドの弱点全部覚えてる人はバンコクの正式名称も言えるのか?! とかばっかり考えてるからやっぱり集中できなくて毎日困っちゃうな〜ザムディン