ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-04

メモが趣味だ。読み切れないくらいのメモが存在する。振り返りたい。

・今朝自分の指かと思ったら耳栓だった。

・Tips : 北千住西口のマックは アイスカフェラテがパンッパン

ときメモだねえ...

モロゾフ

・頑張っていこう言うてますけど

こんなの振り返らなくていい。
けど、正直ときメモの話はしたい。

みなさんは私の薬指を見たことがあるか? 稀に桜井琉夏さんにもらった指輪がハマっている薬指を。みなさんは私の香りを知っているか? 氷室零一さんの香水を振っているのだが? いつも?
好きだ、ときめきメモリアルGS。信じられないくらいやってる。小学生の頃からやってる。人生はときめきメモリアルだと思っている。自分のパラメーターを上げて、好感度を上げていく作業。桂木桂馬みたいなこと言い始めちゃった。小坂ちひろ

友達と電話した。
「わかんないよ!ロマちゃんは天才かもしれない!お手玉とかの!」と言っていた。
元気出る。