ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-26

起きたら14時で、ご飯食べてうとうとしたら19時だったのに今0時。昨日寝たのは5時とかで... もうちょっとあたしちょっと数字弱いからデジタルで言われても分かんないんだけど。デジタルの時計使ってる人頭いいと思ってる。アナログ時計で5、10、15って数えてる。長い針が6になったら30分。低気圧を感じられるようになった時、おとな〜!と嬉しかった! 偏頭痛持ちの子、花粉症の子、猫舌の子、みんな羨ましく思っていた。
キムタクが猫舌って知った時のことずっと覚えてる。スマスマの食材探しのロケで、魚のコロッケ「魚ロッケ(ぎょろっけ)」をもらった時、「おれ、これ、明日にならないと食べれないわ」って言ってた。猫舌ってかっこいい。スマスマの話するライブやりたい。いつかやろう! 報道記者ナマイの話しよう!

激休みだったのですっっっごい寝て、すっっっっごい食べて、すっっっっっごいYouTube見た。水は2リットル飲んだ。