ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-01

『アイアンライブ』に出た!
過去いちばん面白いネタできちゃったねえ^ ^ と思ったんだけど上がれなかった!!!! なんで!? 嘘だろ?! 悔しくて『ブロンズ』を観た!そりゃあ上がれないわ!と思った!かなり勉強になる〜 出たいライブは観にいったほうがいい。
今回はね〜5位だった! 5位か〜 まあ60歳の人はモンスターファーム分からないか... うげげ... もうちょっと考えましょうね俺よ... とか... そうモンスターファームのネタをやりました! 面白そ〜 来月も絶対出る! ロマちゃんにはできるだけ良い思いをしてほしいからね。
お前たち(お前たちだぞ)の付けた点数も全部見えているからな、俺たちは。アンケートを書いてくれてありがとうございます。めちゃ読むよ!

声をかけてくれた ぱんぴ〜ろーずさん、出番終わりのアサッパラさんと話した。仲間が増えてとても嬉しい気持ち。みんなで所属できたら楽しかろ嬉しかろ... 力(リキ)

夜は東京タワーを見ました!
あかくてかっこよかった!
あかいものがいちばんかっこいいからね!!
火とか!!!!!!!!