ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-03

今日は酒場にいた。
”飴ジイ”を名乗る人にシナモン味の飴をもらった。iPadでLINEしてて、事ある毎に「イエース」と言って親指を立てる。何者なんだ飴ジイ。「次は1杯奢るよ」とも言っていた。それはありがとう。
クラフトビールはシェアしてちょっとずつ飲むのが丁度いい、と思っている。最近感動したのはVan Henion Brewingのピルスナー。香りが良い。
豆乳と牛乳とアイスコーヒーを2杯飲んだ。水は1.5リットル飲んだ。腹が満。そういえば、源川の内田さんとお話する時だけ水筒が空状態だ。空状態の時しか喋れない? ある一定の条件が揃わないと登場しないキャラクター? 次お会いした時に確認したい。みなさんも確認してください。

日記だな〜

いろんな機運がきてる気がする 乗ってこ
肉じゃがとか食べたい