ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-12

・ポケットから畳まれたブリック飲料が3個出てくる。今日は甘酒、いちじく豆乳、紅茶豆乳 いつの?

・あすけんが54点だった。「はせちゃんさん、今日の結果はいかがでしたか?」とあすけんの女に話しかけられる。はせちゃん? 長いこと会ってなかったから忘れてたけど、私はこの人に「はせちゃんです」と名乗っていたのか。どうでもいい名前での登録。メルマガと一緒だね! あと今後二度と会わない人!長谷川さんは私と全く同じ身長体重で、全く同じものを食べている。今日は鉄分が足りてないらしい。大丈夫。長谷川さんの健康は俺が守るよ。

・鏡をキラキラにした!

プリキュアが大好きな姪っ子(双子)が家にいて、100均で好きなシールいっぱい買って、好きな色の鏡にみんなでぺたぺた貼ったってワケ! 青い方に紫、ピンクの方に青が入ってるのがめちゃくちゃ可愛い。お互いの要素を入れたんだね〜 持ち歩くとシールが剥がれちゃうらしくて、わたしがなんとかしてあげたい!と、調べ中... やっぱりレジンとかがいいのかなあ? 明日会社帰りにハンズ寄ろ と、思いながら俺様佐々木が1人でキラキラにした鏡はさぞ可愛かろう 誰でも貸してあげます 俺今ならほのか派だな〜 お前は?あ〜 のぞみ? へぇ〜なんか意外だわ(笑) だって今までの彼女そういう感じじゃなかったじゃん(笑) そっかそっか(笑) じゃあ一緒に合コン行っても平気だなって行かね〜か!!!犬だもんな!俺ら!犬だからな!四足歩行だもんな!! ささみ食うし!! みんな食うか!!ガハハ!! 犬がガハハて!? ちょっとトイレ行ってくるわ!

ハァ... ジェネギャって犬にもあんのかよ...
後輩との関わり方分ンかんね〜