ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-24

こぎみゅん...!



こぎみゅん......!!!



今日は可愛い服を着て友だちとピクニックしました!
薄服(うすふく)! 冷風(ひやかぜ)! 解散! 珈琲館に避難! といった具合! とても楽しかったです!

友だちが「気持ち悪いかもしれないけど、趣味:歯磨きなんだ...」と歯ブラシを見せてくれたので、お返しに いつも銃とシルバニアを持ち歩いていることを伝えました!(Tips : プラスチックの銃口は簡単に折れるので絶対ポーチに入れておこう) ピクニックをすると友だちともっともっと仲良くなれます!おすすめ!

珈琲館で考え事をして、あすけんを入力

朝 : なし
昼 : プラントボール、オリーブのパン、サラダ(ノンオイル青しそ)、ホットコーヒー
間食 : アイスカフェオレ
夜 : わさびまぐろ巻き、はちみつ梅
歩数 : 9953歩

どうです? つれないこと言いたくなりました? 俺の今日の食は何点だと思いましたか? あすけんの気持ち分かりましたか? 俺はあすけんの気持ちが読めないので1回あなたに噛み砕いてもらって説明してほしい。今日の俺は何点だった? 53点? 嘘でしょ ねえほんとは何点だったの?ねえ、

終電に飛び乗ってダッシュで帰ります!! 平場強くなりたい!! 訓練!! 特訓!! 修行に出してくれ!!会話の武者修行に!!!!!