ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-23

やっと歯医者行けた
奥歯痛くて我慢しててやっと歯医者行ったのに、風かけられて知覚過敏判定受けて薬塗って終わった380円。歯いたいよ〜TT また行かなきゃいけない 遠いのに... おうち帰ってパソコン作業始めてからメガネ失くしたことに気づいた チェキでやってけるくらい人気者になりたいな〜って昨日より前から思ってる みかんを4つ食べた! 歯が痛かった! 明日は『ユニットライブ2輪』にユニットこいこいで出る! 江戸川ジャンクジャンクさんがお休みになって代打MC。企画もやる。ロマコンはOP映像に映ってない人間のなかで一番出てるし、なんかMCも共にやる。いっぱいツッコむぞ〜 見に来てね〜