ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-19

『KASENJIKIサンライズ』『ストイック女子』に出ました!

直前までネタやるぞ!の感じになれなくて危なかったけど、ちゃんとできました❕ 2本とも違うネタやった❕今月できたやつ❕成長させていきたい❕

承子クラーケンさんとリクロジーさんに挟まれて大喜利をしました❕大喜利好きなんですけど、好きなんですけど〜くらいの出来ですね...... 好きだから得意になりたいな。修行させてください❕ギャバホイさんに選んでいただけて、決勝まで行けました❕大喜利はできるだけ長い時間やりたいので嬉しかった❕
舞台上にマミモンさんがいる安心感はすごい。なんでもやってみようかなと思う。友だちを増やして安心感を上げていくのがいいのか❔そうなると楽屋振る舞いっすよね〜〜〜〜〜 楽屋楽屋......😅 瑞香理保さんのネタを初めて見れたのも嬉しかった! 名前と顔だけ知ってる”覚えたあとの漫才師” 状態だったので... 1本目めっちゃ変だったな。めっちゃ変なネタ好きだ。

なんかめっちゃ楽しくて、すっごいはしゃいだ。このライブ、劇場がパンッパンになったらどうなっちゃうんだろう。平場がんばるのをあきらめないゾ

帰り道、中学校の同級生から急にグループ通話かかってきて喋った。懐かしい名前を言い合って懐かし〜と言い合う時間があった。リクロジーさんのネタみたいだった。