ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-16

起きたらR-1グランプリの芸歴制限が撤廃されていた。

サツマカワさんが「クク」って呟いてて、急いでツイッター確認したら、R-1芸歴制限撤廃がニュースになっていて、だ、だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だった。なんで芸歴10年以下のピン芸人が喜んでるのか分かんないな... 個々の強さは1回置いておいて、母数が増えたら自分が受かる確率も減るのに... なぜ......? めちゃくちゃだりいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ガセであれ!!!!!!!!!ガセであってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 場数も違うし付いてるファン数も違うし!!!!!!!! 影響受けまくってる人がいっぱい出ちゃうのに!!!!!!!!「楽しくなってきたな...」みたいな!!! 首鳴らして肩まわすみたいな!!!!!!!! そんな少年漫画みたいなこと起きないって!!!!!!!!!!!!ただ負ける確率上がってるだけだから!!!!!!!!!!!!! 1年目だからそう思うだけ!!!!!??!!??!!?!!?終わり終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 『R-1 TWO(ティーダブルオー)』みたいなの作りなよまったく!!!!!!!!!!!!!
今日の話題全部これになっちゃうだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18時にしてよね... なんで朝10時に出す... 嫌な気持ちになっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だるすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この人に認められたら辞めよ〜♩って思ってたのに!!!!!!! 勝つには勝つしかないのかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!日記もこれで更新しちゃお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺が面白くなればいいだけ!!!!!!!!!!!!!