ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-11

アンスリウムレッド』を見に行きました❕
ゲストじぐざぐさん〜❕❕❕エントリーライブに出たらMCをやってらして、出番以外の時間は客席から後輩のネタを見てくれていて(!)めっちゃ笑ってくれて優しい... お話したことはないのですが、優しい先輩... あーしも頑張るぞって思いました❕❕❕❕❕❕

さあ、
11月わたしの『オリーブゴールド』は夜です❕

大学お笑いが多いな... おれは大学お笑いが好きだけど、大学は写真部でフィルムを撮っていたのでやっていない。悔しい気持ちで見てしまう 負けないぞ〜 嶺上開花さんが夜に行っているので共に頑張りたい (影に隠れて楽屋にいたい)


なか卯の鶏塩うどんは、にんにく鶏塩うどんに改名していいくらいにんにくが効いている