ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-28

ハイパーホッケー大喜利』に参加❕

セトピアさんが主催ライブ『螺旋階段』を見に来てくれて、そのあとDMで誘ってもらったのでした... セトピア〜〜〜〜〜〜! ありがとう〜〜〜〜〜〜!セトピアさんは私の大喜利を褒めてくれる。毎回勇気づけられる。今回も、タイムは気にしなくていいから、自分の大喜利をしてください って言ってくれて、かなり気にしないことができた。ありがたい... 辞めなくていいんだって思える... 大喜利頑張りたいな。

秋葉原に来たのでラーメンを食べました。白味噌コーンバター肉(大盛り) やばすぎ! 深夜に! めちゃくちゃ美味しかった。ネギも乗ってて。ラーメンのあとの水も美味しかった。あったかいお茶を買って、一口だけ飲んだ。終電で帰って、ソファーで1時間くらいぶっ倒れてしまった。急ぎめの風呂、保湿、3時に寝た。大喜利やりて〜〜〜〜〜〜〜〜