ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-05

『パワーオブフリー』に出ました!
1位!!! ありがて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
投票制ライブで、上のライブにいけることになりました! 新ネタ!!! ウケました!!!! ありがとうお客さん! とてもありがたい! 来てくれた方も気にしてくれた方もありがとう❕多分次のU&Cさんの上ライブに出ますす!!!! 「ミライビト」か 「若手ドドドドドッ」か!!! こっからが大切!!!!!

M-1 二回戦の日程が出ました!
俺たちのユニット こいこい🎴は!!!!

【 10/26 (木) 】

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばりたい!!! 三回戦にとてもいきたい!!!!!

おれはこれからもめちゃくちゃ勝っていきたいと思っている。勝つことがロマコンにとって一番のプロモーションだなって、いろいろ考えた末に思ったので... 夜って考えちゃうよね〜〜〜〜 夜っていつ来ていつ去ってるの〜〜 いつまでが昼でいつから夕方なの〜 不安なるのは急に寒くなったからかもな。人間って不便っすね!