ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-29

酒場みぢか働きをした!
休みだった同僚が飲みに来てくれた。うれし!
退勤してから1杯だけ一緒に飲む。


ブリュードッグ『ラトル & ラム』
ラムの香りがぶわっと広がる。すさまじい。味はブリュードッグのスタウトらしくとてもあっさりですね!
めちゃくちゃ濃厚なのが飲みたい日も、あっさりなスタウトが飲みたい日もあるから、「オーソドックスなスタウトありますか?」って聞かれると困っちゃう。あなたの今日はどっちですか?ってなる。


横浜のお土産をもらった!
甘いものと合うね~~~~



ピザ食べた!
サルモーネって言うらしい。サーモンとほうれん草のピザ。とっても美味しかった!生地も美味しいし、チーズも美味しいし、サーモンも美味しい… 唐辛子の浸かったオリーブオイルを付けて食べるのも美味しかった。
同僚はパスタを食べていました。気になってるピザ屋があるって誘われたのにな! 一口もらったけどそれも美味かった。ポルチーニ茸とチーズのクリームパスタ。
「めちゃくちゃな飲み会がしたいな」と言い合った。

夜から予定があったので時間を潰すためにドンキに行った! 同僚も付いてきてくれて楽しかった… ボドゲをお勧めされて「ここで買わなかったら一生買わないな」と思って買った。
同僚とわかれて友だちと合流。「めちゃくちゃな飲み会がしたい」と言い合った。ボドゲもやってかなり楽しかった。スイカゲームを深夜までやった。時間溶ける。