ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-22

やらなきゃいけないことを〜 やったほうがよかった日〜〜 カフェ入ったらお笑いファンのお笑い批評を聞いてしまって気持ちがエンディング そんなひどいこと言わなくてもいいじゃんぷんぷん! ここは渋谷だぜ!?

昼ごはんにビビンパを食べた。ビビンパ びびんぱ かわいい いっぱいおかずが付いてて嬉しかった。ナムル好き。スープが薄味だったのはビビンパの味が濃いから。お盆の上で引き算をしていた。好物 豆もやしのナムル に変えようかな。

友だちのライブを手伝った❕
めちゃくちゃよかった❕

タイムラインでつかまえて (feat. 藤岡みなみ)

タイムラインでつかまえて (feat. 藤岡みなみ)

  • ロースケイ
  • J-Pop
  • ¥204

Buzzkill

Buzzkill

  • Foods
  • J-Pop
  • ¥255

受付しながらライブ見せてもらえて、さいこ〜音楽マジさいこ〜って思った わたしに音楽できたら音楽したかった
金井球さんのパフォーマンスとても素敵だった わたしもひかっているのでしょうか

終わってからスーパーでビール買って飲んで、富士そばで冷たいやつ食べた。わかめが食べたくて追加したけどわかめはもともと乗ってた。わかめそばになっちゃった。たまごの黄身が苦手なので友だちにあげた。一緒にいる人にハンバーグの下の玉ねぎとか、チキン母さん煮の玉ねぎとかもよく食べてもらう。わたしは苦手だけど好きな人もいるから余剰がない。余らないってすき。せかいでなにも余らないでほしい。