ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-26

M-1二回戦でした!

出演者が買ってないだろうお土産も買った。1年に一回しか来ないからね! みんなも買ったらいいんじゃない!?

終わってから高岸さんがバイトに行ってしまったので、一人でタリーズでぼんやりしていた。その時に書いた日記も公開してしまおうと思う。1年に一回しかないことだからね。みんなもそうしたらいいんじゃない!?

足りない圧倒的に。筋肉をつけることが大切だと感じる。1年目だからとか何も関係ないもんなだって、面白い人は1年目でもアマチュアでも面白いもん。足りないなあと思った。頑張った。頑張ったけど足りていない。頑張りが足りなかったのではなく、実力の話。単にパワーが足りなかった。これが今の私たち と思った。個々が力をつけて集まる、ユニットの戦い方ってそうなんだろうな。私は高岸さんの力で2回戦に進めたと思っていて、今回は付いていっただけになってしまったな。もっと私の筋力で引っ張っていかなきゃいけない。びっくりするくらい成長して、勝ちたい。負けないことが大切か、次は負けないぞ。あと お客さんが多くて、あんな見てくれる人がいる舞台に立てたのが嬉しかった。やめないぞーと思った。面白くなって人気になってデカい舞台で満員の客席でお笑いできたら最高。高岸さんをでかい舞台に連れていきたい。こいこいの目標は来年の三回戦進出って話してたけど、私としては高岸さんをでかい舞台に連れていくことだな、頑張りたい。Rもやっていくぞ。1年の集大成ってことなのかもな~ とふと朝思ったのでネタ帳を見なおして叩いていきたい! 今日もライブがある! 朝起きた時にウワ~ この気持ちでライブ~~~~~ ってなったんだけど、今は叩いていくぞ~と思えてる。ポジティブに楽しくやっていきたいお笑い。丸亀の冷かけっていつ終わったんですか、鳥貴族はいつまで林業とコラボしてくれるんですか、1年が終わる。