ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-15

『小猿ライブ』『肉食ライブ』に出ました❕
凍えていたらメガネロック大屋さんがお茶を買ってくれて、凍えてたほうがいいんだ❕という学びがありました ←みたいなことはTwitterで言うからいいとしてそれとは別に日記を書いていきたい

トフィーさん、じんぼぼんじさんとも話した。じんぼぼんじさんのハットの上が長いこと、もっといろんな人が言った方がいい。若手芸人の長さじゃない。若手芸人じゃないからか。長さで納得ベテランナレーターか。ベテナレ。先生だなあと思った芸人って教員/元教員の場合が多い。実兄が教員だからかもしれない。すごい仕事。ベアキャットに挨拶して友だちになった❕友だち大切❕言ったらなる みたいな感じでしょう友だちって❕言ってこ言ってこ❕

ポッドキャスト更新しました❕

雑談が苦手なので「ジュース買ってあげるから一緒に喋ってほしい」で来てくれた人に雑談してもらう。

田所ヌカルポと新宿で雑談しました❕
友だちなのでめっちゃ楽しいだけだった❕
ヌカルポが自販機の値段に文句を言うくだりが2分あって、ロマコンは「よくないなあ」を便利ワードだと思ってることがバレ。よくないなあ。
そろそろ始めて喋る人と喋ったほうがいい。雑談が苦手だから始めたポッドキャストなので。

帰ったら11時半。ご飯食べてぽやぽやしていたら3時になっており、シャワーを浴びて4時に寝た。バカリズムさんも毎日4時に寝てるらしい。バカリズムさんみたいな4時の迎え方したい。

💫