ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-09-30

酒場ロング働き。
今日で今月の酒場も終わりだ! 5連勤も終わり! 終わり終わり終わり!!!!!!!!!!!! 終わりの気持ちでラーメン屋に行った。


麺ふつう、味薄め、油ふつう
味玉付けて、ごはん並盛も付けた!
頼み方も分かんなくて、食券を台に置いてぼんやりしちゃって、店員さんに話かけられて慌てて「麺ふつう…」とか言った。
あとは隣の人の真似をした。にんにくをめちゃくちゃ入れた。めちゃくちゃ入れたけど、1杯も3杯も全然変わらないな! 肉がめちゃ美味しかった。
台の上にきゅうりの漬物があってそれも食べ放題だった! すごい!
次行ったら味ふつうにしよ!


ちょっと待ち時間が長かったからか、飴ももらった!

24時くらいから急に自分がにんにくになってびっくりした。