ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-03

酒場働きロングロング
胃もたれで起床、胃もたれで2度寝。
這いずるように出勤した。電車でもたくさん寝た。
出勤しちゃえば割となんとかなる。本日も何とかなった。
朝ごはんにパイナップル、昼ごはんにお蕎麦を食べた。お蕎麦〜〜〜 太めが好き!ごめん本当はミニカツ丼も食べた。富士そば... 富士そばが好きだ。いつも疲れた俺を抱きとめてくれるのは富士そば。早めに食べ終わったので、ドンキに行って化粧品を買う。月が変わったのでね... 目をつけていたものを買う。朝はビタミンC、夜はレチノールがいいんだっけ。7,000円が500円に値下がったパックを買う。友だちがウソだろって言ってたやつ。俺もウソだろとは思ってるけど、レチノールが入ってるから買った。メイクキープミスト、イニスフリーの粉、眉マスカラも買う。チョコが入ってるカフェオレみたいなのも買って飲む。チョコが入ってるカフェオレみたいなのっておいし〜〜〜 締め作業の時、大学生が常連にしめられてるのを見る。かわいそうだけどめちゃくちゃ自業自得。こういう時のロマコンはびっくりするくらい空気清浄に徹する。できるだけ楽しく働いて欲しい。私も楽しく働きたいから。全部終わって急いで帰る。急いで電車に乗ったら、買った化粧品全部置いてきちゃった!!!! かなし〜〜〜
明日取り行くね。家着くまでにネタができたら最高。家着いてからネタできたら高。今日もまだまだがんばろうね〜