ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-17

明日5時に起きなきゃいけないんですが、2時半になってしまいました❕❕

働き先のまかないがサンドウィッチ→パスタになった! レンジ茹での時に絶対吹きこぼれるらしくて、面倒でまだ作ったことないです!! 今日はお客さんからもらったお菓子と、きゅうりと鴨肉に塩つけて食べました! あとおにぎり食べた。サンドウィッチかなりよかったんだけどなあ〜


きのう食べた野菜たっぷりタンメン
日記は自由なので昨日食べたものの写真も登場します

ネタ見せ会のあと食べて楽しかった... チャーハンにおつまみ焼き鳥を合わせると美味いらしい。へえ〜 のぶさんとじょっくすさんがやってた。


繊細なマヨネーズ

繊細。


ベアード『カントリーガール かぼちゃエール』
あっっっさり 遠くにかぼちゃの後ろ姿が見えた気がしなくもないな多分... くらいのかぼちゃ感だった! 美味しいよ


グアニーズ『ゴールド』
香って、酸っっっ って思ったんだけど全然飲みやすかった。サイダー初めて飲む人もびっくりしなくて良い感じ!

明日5時に起きなきゃいけないんですが、2時50分になってしまいました❕❕
おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕いそげいそげ❕