ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-10-09

ネタ見せ!『新道竜巳の女芸人フェス』!『GO→TENライブ』! 3つです!!!!! 3つ用事がありました !!!!!うれしすぎ!!!!!!!!! 大移動!!!!!!!!!!!!!

ネタ見せでFuに行ったら、にわちゃんに会えた〜💫
きのう明日一緒だね〜って言っていて、写真撮ればよかったですね。ロマコンは写真を撮らない (お願いできない) ので、今回も劇場でウォーターサーバーの写真しか撮れなかった

勘弁してくれ

『女芸人フェス』に向かう時、道端で撮った小さいゾウさんを見てください!


ちいちゃい

西荻勤労福祉会館に初めて行きました❕
『大喜る人たち』を当日券で見に行こうとして、劇場前まで行ってお金無くて帰ったことはありました❕勘弁❕
和室の低めイスに初めて座ったし、畳の下のお点前用コンロも初めて見ました! こいけろさんと友だちになれました! 流れで「私、顔が徳原旅行さんに似てるんですよね〜」と自顔紹介したら「似てないよ!!!!!!!」と言っていました! 似てるのに!! いつか私の兄、徳原さん、もも。せめるさん、ロマコン で写真が撮れたら嬉しいです!!!! 似ているから!!

下北沢までこいけろさん、マミモンさん、にわちゃんと4人で移動しました❕高校の帰り道みたいだった❕駅に着いて階段を降りて5秒(まじ5秒)でみんなとはぐれてしまいました。おれはぼーっとしている。サンガイノリバティは初めての劇場だったので、ちょっと焦りましたが、スマ(スマホとマップ)があったので全然平気でした。
なぜかみんなより早く着きました。

『GO→TEN』は高岸さんとのユニット こいこい🎴で出ました❕ピンのあとユニットでライブがあるとホッとします❕味方がいるって思うからかも❕
揚げ鶏を買いに行ってる間に出番2つ前になっていました。おれは本当にぼーっとしている。気をつけてくれ。揚げ鶏買わないでアリナミンみたいなの買ったし、今だったらそんなことしないよ!みたいな行動をよくとってしまう。そんでアリナミンみたいなの買ったんだアリナミンじゃなくて! 見つけたら注意してほしい。拗ねるかもしれませんが...

楽屋が楽しかった❕
喋ったことない先輩とも喋れたし、友だちにも会えた❕ジンクボさんがお水を注いでくれた❕テキセツの街山下さんと煙草の銘柄が一緒だった❕ラングドシャを2枚食べたのはおれ❕ごめんなさい❕
終わったあとの飲み会も楽しかった❕
アップルキッド長尾さんが終盤で山盛りポテトを頼んでいました❕ポテト頼んでるところすみません❕おみくじを引いたら「欲にまみれています」と出たので高岸さんの手首に結いておきました❕2次会ではお笑いの話をして沈みました❕おれはまだまだ頑張りたい❕