ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-10

オンリー2さん...
うどんさんが漫才してるところ見て普通にぽろぽろ泣いてしまったな... ファンなので...
矢巻さんのピンネタを初めて見ました! 矢巻さ〜ん♡ 明転してすぐに「こんちは〜」って言ってたのを見て、絶対に真似しようと思いました。ファンなので。「こんちは〜」からはじまるネタを書けばいいのか。モニターに映る映像をみんなでみながら、矢巻さんのコメントで笑う みたいなピンネタ。見たことない。Vlog見てるみたいでした。言ってたし。「おれのVlogみたいだね」って。柔らかい雰囲気ってどうやったら出せるんだ...
中MCがうどんさんだけだった。陰謀論の話をしていました。していいの?!

レッドを見たのは初めてだったのですが、めっっっっっっっちゃやる気出た。ネタを書くぞ〜 書いて練って叩くぞ〜〜〜〜〜〜

帰り道で友だちと飲んだ!
友だちの友だちが“M-1が好きすぎる“を理由にM-1に出るらしい。なんだ! 負けたくないな!