ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-12

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スタンダップコーギーさんーーーーーーーーー あーしはマセキの書類に「スタンダップコーギーさんがきっかけでオーディションを受けました」と書いた人間 めっっっっっっちゃ寂しいマジかこれも言えないのかそうかそうか 動画消える前にめちゃくちゃ見ましょうね皆さん「絶対ファンと付き合った方がいい」は見ようすぐに見ましょう 最高面白い最高、最高だなあ

酒場。ボトルをいっぱい開ける人が来て、いただいて飲んだ。酒、美味しい時期と全然必要ない時期がある。17時の発表を見てからずっとゥゴウゴしていたので必要なかった。

明日は『おじさんライブ』ですね! 勝ちたいけど勝てんのかな... 勝ちたいけど。新ネタやる! 憧れの人がいるライブに出たい!やるぞ〜〜 会えなくなる前に あーーーーーーーーーー 言えないのかなし!ファンは悲しがる権利がある、、