ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-26

先輩のとりあえずぎしこと、先輩ののぶラベンダーとM-1に出ます! 2人ともわたしに2人分の提出物を任せてるけど、出し忘れそうだなめちゃくちゃ!! いや、元はと言えば、エントリー書く日に印鑑忘れた私のせいなのですが...! いや印鑑忘れる人間が提出物を出せると思う!!!!? 2回戦行きたいな。行き忘れることはないと思うので。応援してくれ〜〜〜〜〜 いや応援させます。頑張るぞ。

暗すぎる休憩室を脱出し、極暑(ごくあつ)のなかサンドウィッチを食べました。縦方向で作ったサンドウィッチを横で食べると味が下がることが判明! 同僚に伝えたら「そうだよ」と返ってきた。大発見だと思ったのに。「サンドウィッチ見て思ったことない?」と聞かれたので、ないですよ と答えた。サンドウィッチ見て(サンドウィッチだ〜)としか思ってなかった。この世は気づきのゲームだ。

8月もライブいっぱい出たいぞ! 酒場の同僚が1人辞めちゃうからビール売る日もたくさんある。ぜんぶがんばろ〜 見ててね〜