ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-04-30

バイト先の同僚と飲みに行った! バイトの後!! 年上だからを理由に奢ってもらい、同じバイトなのに...TT????と思う。お腹いっぱいにしてもらった。ありがたい。焼いてくれるお好み焼き、初めて食べた。


輝きのもちチーズ

もちチーズってなんでこんな美味い???もちとチーズがこんな一緒の食感って誰が一番最初に気づいたの? 気づいた人より、言い出した人の方が偉いとされる世の中、なんなんですか。生ビールとハイボールを飲んだ!! 一日中いっぱい働いて、お気に入りのTシャツも汚れちゃって、さまざまでしょんぼりしてる私にビールが染み込んでいったよ。カラオケ行きたいな。

メルカリでレコードを売って何とか生活している。人に借金をしている。がんばりたい。報われるために生きてるの変かな... 今までの人生報われたい。同僚と将来の夢の話した。最近同僚から夢の話をよく聞く。一人ひとり生きてるんだなあって思う。結婚式の話もした。「ご祝儀、ドレス、ヘアメイクとかで5万くらいなくなるし、二次会行ったらもっとかかるし、」相当仲良い子じゃないとむずかしいよ〜(高すぎる)らしい。私の結婚式は来たいって思ってもらえるのかな。がんばりたい。

喫煙所で業界って世間せま〜って話をして、駅に向かう背中を見送った。トイレに向かいながら星野源の光の跡を聴いた。がんばろうって思った。昼はサラダを食べました!