ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-29

16時半からご飯を食べてよかったので、めちゃくちゃ食べました。梅おにぎりこんぶおにぎり揚げ鶏とシュークリームとオールドファッション。食べるねえ...
若さですね。

ワカサ!

『マイティマスク杯』に出ました!

抽選で田所ヌカルポとタッグを組んだ。「ワカサ」という名前の。完全に偶然で。最初は知ってる人だから嬉しかったんだけど終わったあとは完全にやり込められてさいあくだぜ〜〜〜〜〜と思ってる。今日のロマコンは0点。情けね〜 めちゃくちゃ負けたくない。あ〜あ!大喜利のことで 負けたくない って思っちゃった!終わりだ!薄々気づきはあったけど!もう完全な趣味じゃなくなっちゃった!鍛錬しよう。鍛錬モード。大喜利は経験って言ってましたサツマカワさんも!!!!!!!!!大喜利会に通うことを選択するおれは。

明日は『はっくつニュートライブ』だ!!!!
ネタをやろうネタを!!!!!!! 私はコントもやるタイプなんだ!!!!!!!!! やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

ヌカルポに「おしゃれだね」と言われて嬉しかったのでチャラにした。悔しさはまだ手元にある。

よかったところ言うか...
・俺スナさんにミネさんとのタッグ大喜利面白かったって直で言えたのがよかった
・友だちが増えた

よかった〜〜〜〜〜

誰でも入れるdiscordサーバー
安心コーポヴィラ佐々木荘
よろしくね