ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-26

友だちの家で遊んだ。
カレーを2杯食べて、レーズンクリームチーズ和え、イチジクの白和えなども食べて、ビール、日本酒、ラムミルク割り、紅茶のお酒、ウイスキーなど飲んだ... お楽しみ会だ。嬉しい気持ち。全員分のレーズンクリームチーズを、私一人で食べました。夜もカレー食べた!

ぅ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ロマコンはスタンダップコーギーさんがきっかけでマセキを受けている。準備をめちゃくちゃすることだけが決まっている...

ハ?
えっ、どうなってる今マセキは、、、

ほがらかつばさ旅行さんを見にライブ行っていたし、あらかわ遊園動画見ていたし嬉しい。私は徳原旅行さんと顔が似ている。兄・徳原さん・私 で並んだらめっちゃ似てる。兄・せめる。さん・徳原さん・私 で並んだらもっと似てる。

さすらいさんの初詣のネタ、覚えるくらい見ていた、、 (高岸さんは電話のネタを研究するくらい見ている) オーライパパも聞いている、ナルゲキにも見に行ってた、なんと、、、とても嬉しいな。
人生がこういうことの連続だったらいいな。
ヌカルポを見に昼オリーブ行くので、ご挨拶できたら最高。ぶん回してくれよ ヌカルポ。夜は見に来てくれるので、俺もイケてるところを見せたい。これは物語ですね〜〜〜〜〜〜