ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-22

酒場働き

店長の情緒が壊れちゃうくらい暇だった。暇疲れだ〜〜〜〜〜 ロマコンに集客力があればってこういう時も思うんだ。


試飲。
ワイマーケット『SUNSET SKY PALE ALE』
ペールエールを飲むと、夏っぽいな〜 と感じるようになってきた。ピルスナーとかもそうですよね〜 ワイマーケットは美味しい。タップルーム行ってみたいな。

バイト終わってからみんなでスっと飲んで、スっと解散するのかなりよかった。仲間感がある。ほんと今日バイトやだったんだけど (18時からだったのが13時〜ラストになってたのをギリまで忘れてたから) 行ってよかったな。稼いだ稼いだ!

明日かなり大切なので早めに寝ます!
お腹空いておにぎりとカニカマ食べました!
ニューデイズってなんであんなカニカマ買っちゃうんだろ!