ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-28

ライブを見た! ピンネタをいっぱい見る機会は逃したくない。やってくしかない。やってこ! 『R全快』は終演後止まってるエスカレーターを下れるライブ。 『R全快』は終演後5分で終電がやってくるライブ。
オールカマーおじさん』というエントリーライブに私は結構出ている。サノライブさんがMCの回は絶対に上手くいかない。平気で最下位になったりして、普通にダメ。サッカー部って怖いもんな。野球部もバスケ部も怖い。おれの友達は卓球部だけ。ありがとう、雨の日に廊下で小さく跳ねていてくれて。4本新ネタおろすなんてすごすぎる。本当にすごい... やっぱりスクリーンに名前が出る演出はかっこいい。真似したい。サッカー部っぽい ってだけで怖いよ。篠原しか仲良くできなかった気がする。サッカー部。篠原ありがとう。高岸さんとこまめに連絡をした。