ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-12

『オリーブゴールド』に出ましたよ!


これだけいないと面白い。
面白い上、急遽ゲストだった田原かいようさんのネタとギャグが見れたのも嬉しい。

ネタをやったゴールド昼メンバーは4人。4人?! すくね〜〜〜〜〜〜〜 OPトーク、2人やって中MC、2人やって中MC、ゲストネタ、EDトーク。友だちに聞いたらキュッとして見やすかったらしい。なるほど。

個人的に好きなネタだったので嬉しいです! やれてよかった! U25でやってインタビューしてもらって落ちたネタです! 一個前バージョンの方がかっこいいから、どっかでやって動画撮っときたいな。根尾さんがYouTube始めてて、やはりあーしもやったほうがいいのかしら...と思うなど。


見に来てくれた友だちとご飯食べた!


大久保公園でネタ合わせをし、
ユニットで『パワーオブフリー』に出た!
光が見えた...! 先輩方にも挨拶できてよかった... ひらおか族さんは優しい... 好きだ...


情報を解禁しました!

ユニット主催ライブです!
各々ピンネタ2本づつ、ユニットで2本、ゲスト5組がネタをして企画もやります。熱いね。
劇場お笑いに慣れてない子も来やすい、楽しいライブにしたいと思ってます! それを第一に考えている。

こいこい主催ライブ「螺旋階段」 のチケット購入・予約は TIGET から
声かけずら〜 の方もいると思いますので (俺がそうだから) NO声かけでチゲット予約してもらっても大丈夫です! 俺はそうしちゃうかも!
”お目当ての芸人”の欄で 「ロマンチックコンサート佐々木」を選んでもらえると幸ですね。サチタイムだ。


ビールをば...

︎えいやと買ったジビエのハンバーグに玉ねぎが入っていた!! フォーク刺した瞬間気づいてグァ〜と思う。友だちと来たら食べてもらえたな。おなかいっぱいになって終電で帰宅...

今日一日めちゃくちゃ芸人だったな。
うれし


次の🎴こいこい🎴出番は

8/15(火)
『8bit』
池袋ムーブメントスタジオ
開場/15:45 開演/16:00
来場 ¥800

企画もあるらしい。へ〜
こいこいでの平場初めてだから楽しみだな。
高岸さんってどんな平場するんだろ。

明日は大喜利の予定があります!
風呂入って寝るよ〜