ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-03

魚珈のスパイシーカレー&魯肉飯おむすび と DELHIのストロングドライカレー を!両手食いだぜ!!!!!!!!
美味〜いけど辛すぎ〜〜〜 辛いんだな街のカレーは

酒場で13時〜23時まで働いた! 大学生のバイトがバックパッカーになりたがる時間がありました! 永遠に思えました!! 大根おろしの10擦り目みたいだった! (大根おろし頼まれた瞬間は やろっかね〜 と思うが、10回擦ったくらいで これいつまで続くんだろ... と思うから) 作業もした! 考え事をまとめることを作業としました! 昨日考えといてよかった〜とかなり思った。9/1(金)の夜劇場を借りました!っしゃ... 粛々とした準備。

ママタルトさんだけ終演者が決まってるエントリーライブ! 無事出演が決まった! ヤッタ〜〜〜〜〜
エントリーシートに“100文字以内の熱い思い“を書くんだけど、かなり暑くて266文字になってしまった。読みますか?

出演者が【ママタルト】だけ決まっているライブに絶対に出たいです。お笑いが好きになってナルゲキに通うようになって、一番最初に追いかけ始めたのがママタルトさんだからです。下北沢珈琲館(セジュール)で檜原さんをお見かけして、声をかけて写真を撮って頂いたことがあります。その時にはもう芸人になることを決めていたのですが、その場では言えず、ただただ感謝と恐縮をして終わってしまいました。4月から念願の芸人になったので、芸人として挨拶したいです。私のネタで笑って貰えたらなんて幸福なんだろう!と思います。友達が檜原さんの家の近くに住んでいます。


がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね!
明日も酒場で13時〜23時ですわ!! 売れてえ〜