ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-27

太田の『フレッシュライブ』を見に行った!

天明ブラウンさんがやっぱり好き。同期だなんて信じられない... おもしれ〜〜〜〜〜〜 マジで頑張ろうと思う 勝ちたい私も。サイヤングの球-1ネタを見た! 知ってる時より進化していた! 私はサイヤングのプリンセスがスポーツ用品店の店員をする漫才が好きで覚えようとしている。


今日までの展示を見に行った!
時間あるし、あと2つくらい見ようと思ったら全部期間終わってたね〜〜〜〜〜 そんなことばっかり!


ビール飲みました!
主催ライブまで1週間を切ったので準備を急ぐ。
やることをまとめなおして、いろんな人に連絡した!

こいこい主催ライブ『螺旋階段』
日時 2023/09/01 19:00開場 19:30開演
会場 池袋ムーブメントスタジオ
来場  ¥1,000

チケット

こいこい主催ライブ「螺旋階段」 のチケット購入・予約は TIGET から
今見たら! 残りわずかになってる! お願いします!! まじで!!! 来てほしい理由は、もうやらないかもしれないからです!!!!!

出演者
・アヒルタイタン
・カーステレオミュージック
・サイヤング
・テキセツの街
・マミモンシンテターゼ
・こいこい
(とりあえずぎしこ、ロマンチックコンサート佐々木)

ご飯食べて帰るぞ〜〜〜〜〜