ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-29


ツーオペだったので流石に休憩室←暗すぎるだろ誰か指摘しろ←誰が言ってんだ→俺が言ってる
酒めちゃくちゃ疲れてしまった! バスケの試合が流れててカウンターの人達が大盛り上がりしてたことが要因な気がする... 私は大声とスポーツがいやだから。大声とスポーツをやめろ。スポーツ派閥と戦いたい。なんで明るい人が芸人になっているんだ。明るい人はスポーツ選手になれよ→俺が言ってる

主催ライブ『螺旋階段』が迫っている...
明明後日...? 主催する人って本当にすごい。
あと15席くらい売れたらマジで嬉しいなあ〜〜〜

9/1(金)
主催ライブ『螺旋階段』
開場/19:00 開演/19:30(21時半終演予定)
池袋ムーブメントスタジオ
来場¥1,000

ぜひ〜〜〜〜〜

『螺旋階段』の集客を頑張ったら『オリーブゴールド』がかなり手薄になってしまいました!!! これはマジで仕方のないこと!! みんなそう!!!!! エンディングでゲストのオンリー2さんに果敢に立ち向かっていきたい所存!! ネタも面白い!! 初めての夜だし! アンケートに書いてもらって! ぜひジャンピングタイムしたい!!!

9/10(日) 『オリーブゴールド』
新宿Fu-
開場/17:00 開演/17:30
来場 ¥1,000 👁チケット手売りしてるよ👁

ぜひ見に来て〜〜!

ただただ毎日焦ってる気がする!

目標 : 心、焦らない