ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-17

芸歴5年目以下ライブ『100』に出ました!

ありがたかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! シアターマーキュリーだよ!!!! ロマコンがシアターマーキュリーに立ってるなんて!!!!!! 想像出来なかったよ!!!!
シアターマーキュリーに『大喜る人たち』を見に行った日。


二代目ちくわぶさんと阿弥阿弥さんとしか喋ってない。楽屋のオアシス。こういう時に知ってる人がいればいるほど気持ち楽なんだろうな... あっ塩辛ちゃんさんに挨拶しました! あとはただ壁に向かっていた。


出番前と出番後、客席から観た! 最高!
チケット取ってライブ観に行ってた人が楽屋にいてマジ震えたな... 坊屋さん...

そして! 今から! ライブを! 見に行きます! 最高! やった〜!! 怪奇さんの単独を!!!!! 見ます!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!! 今日!!!!! ほんとありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! 8月もライブいっぱい出たいし!!! 今月もまだまだやってくし!!!!! もっともっと輝きたいぜ!!!!!!!!!!!!!!! よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!


今後のライブを書きます! 今日は書く日にします!

〇7/19(水)『TEPPEN.321 テッペンハニー』
なかの芸能小劇場
開場/18:40 開演/19:00 (21:30終演予定)
来場¥1500

TEPPENは動画がYouTubeに上がるらしいです。永久残りだとして、何やろうかな〜


🫵激アツライブ🫵
7/24(月) 『パンチドランクラフ』
中野シアターかざあな
開場/18:45 開演/19:00
来場¥500

初めてメールでお呼ばれしたライブ!! 嬉しいライブ! 根尾みなみさん、ザ・ダッチライフさんもいます! オリーブゴールド! ほかの皆さん含めてみんな友だちになれるといいな...


〇7/25(火)
『KASENJIKI☆サンライズ!vol.23』
開場/13:40 開演/13:45 (16:00終演予定)
お江戸両国亭
来場¥1000円

〇7/30(日) 「はっくつ☆ニュートライブ!」
開場/11:40 開演/11:45 (13:45終演予定)
新宿Fu+801(新宿永谷ビル8階)
来場¥1000円


💫大喜利💫
7/29(土)『マイティマスク杯』
シアターミネルヴァ
開演/13:30 (16:30終演予定)

誰と組むか分からないタッグ大喜利
大喜利が好きだけどあんまりやってこなかったから、この日から始めるワ。


🫵所属かかりライブ🫵来てほしい🫵
8/12(土) 『オリーブゴールド』
新宿Fu-
開場/14:00 開演/14:30
来場 ¥1,000 👁チケット手売りしてるよ👁

自信アリのネタをぶつけているオリーブ... 観に来て欲しい〜〜〜〜 ウケようとしてるロマコンってあんまり見れないよな。分かる。


よろしくね〜 全部頑張るわよ〜


めちゃくちゃかっこよかった...!!!!!!! わたしも10年後こうなるんだい!!!!!!!!!!!!! 精進する!!!!!!!!! ネタを作り続ける!!!!!!!!!!!