ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-13

オールカマーおじさん』に出ました!
新ネタを下ろした! 1発目という感じ。これからブラッシュアップする旅へ... 旅行へ... 長崎まで...

じょっくすさんと駅まで行って、ぎしこさんとのネタ合わせまで話しました! マジで面白いじょっくすさん。あんなのやりたいだろ。あと前川正樹さんマジで面白い。あんなのやりたいだろ。いいな〜 脳みそどうやってるんだろ。主催やりたくなる気持ちが分かってきた。私は私の好きな芸人に大暴れしてほしい。これはいつか絶対にやります。私の誕生日とかにやります。

ネタ合わせをした!
人とネタを作るということ... と思いました!
私の食事を待つ時間も発生し、申し訳なかったけど、よくよく見ときな... とも思った。私の食事を見るなんて早々できないので。でもぎしこさんは先輩なのでちゃんと申し訳なかったかも! 同期でも申し訳ないかも! じょっくすさんが同期扱いになるの! 変! 大学お笑い! あーしもやっとけば良かった!!

人間といっぱい話して楽しかったな〜〜〜
明日の準備をして早めに寝る! 寝ないと覚えたものが全部抜けていくからですサラサラ〜〜〜〜

最近の気づき : 寝ないと起きれない