ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-09

『わんだーうぇーぶわーるど』にユニットで出!
のぶラベンダーさんとのユニット「窓のそと」で漫才でした! ロマコンは初めての漫才だった!

下北GRIPの呼び込みしてるとき、向こうなんか楽しそうにやってるなーと思ってたんだよな。わんだーだったんだ! 仲良くて超いい。みなさん、よそ者の私に優しくしてくださって本当に; ;

ご飯食べて、キャッチボールして帰った! 暗くなるまで公園にいたのなんてマジで小学生ぶりじゃない?! 友達なんだ!! と思った。サイヤングは野球が上手い、サイヤングは3分しゃがんで居られない。のぶさんが運動神経いいの初めて知った。ダッシュで帰ってネタ書いて今! ネタ見せでボコボコになってしまって落ち込んでたけど、やっぱり頑張りたいな〜 やるしかない。続ける!