ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-14

ネタ見せ会に参加した!

ピン1、漫才2、コント1、抱えすぎた!!!! かなり失敗!!!!!!! 申し訳なかった。中野シアターかざあなの楽屋で大暴れした。ぎしこさんに「帰りたい帰りたいむりむりむり!!!!!!もうやだやだやだ!!!!!!!!!!!!」と言ったりした。ソファーにぶっ倒れたりした。ピンで取り返せたかも と思ってたけど今動画見返したらウケてないな。 大好きなネタ! 磨くぞ〜

知らなかった人の知らなかったネタを見れるのはとっても楽しい! 縁が繋がっていく。名指しで褒められると嬉しい。意見交換の時、何聞いたらいいか毎回分からない。進言されてもなんか、はぁ、? という感じになってしまってたらよくない。アドバイスを、するんだね、と思うかも。思うなよ。そういう時間なんだから。

始発で帰ってきたので風呂入って爆裂睡眠します! 爆裂に寝ます!!! 21時55分に起きます!!!!!