ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-11

『オリーブゴールド』に出た!

終わってよかった... 肩の荷が降りました... めちゃくちゃ気張っていたので。客前でやったことがなかったネタやりました! 『カップル』というネタ!
出る直前までほんとにしんどくて... このネタをやることが。客前なら全然すべってもいいのだけれど(面白いことは確かだから)、ネタ見せで好感触じゃないと本当に... え〜じゃあいいよ〜〜ぅ となってしまう。なんで? 1か月くらい前からこのネタやることが決まっていたので、本当に辛かった... 昨日が一番辛かったな 「明日か...」と思って... かなり変えたできる限りやりたいネタにできるように。頑張った...
友達が見に来てないとかもあるか。次はチケットの手売りを頑張る。チケットはけ数を見て、「友達が少ないことも分かるし...」と言われてしまったので。友達が多いひとって芸人になるんだね🥲 そうかそうか🥲🥲 メールで取り置きして下さった方が1人いて、本当にありがたかった。かなり気持ち楽になりました。私とメル友になりましょう。

明後日のネタ見せの準備をします!
芸人の仕事って、きっと6割が準備ですね!!!! 私は8割ですが! 今月はライブに出る! やるぞ〜