ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-04

敵陣調査やで... 『UNDER25』を見てきた!
普通に、500円であの人数のいろんなネタを見れるのは熱い。また見に行きたいな。私はお笑いが好き。フランスピアノさんの優しくあったかいMCも見れて嬉しかった〜 お客さんもあたたかかった印象。会場の雰囲気も、舞台の大きさも、フリップがどれくらい見えるのかも、強制終了の音も確認できてよかった。
わたしの本番は28日! UNDER25 OWARAI CHAMPIONSHIP 一次予選⑥のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケットよかったら見に来てください! 出番後は客席から見れるっぽくて嬉しいな〜

出場していたのぶさんと合流し、ご飯を食べた!


ビールを... 頼む...

下北沢だと思っていた用事が高円寺で焦るなどがあったけど、どっちもなんとか間に合った。ライブを2つ観ました! 宿題が出たのでやります!!!! 明後日のU&Cもどうするか考える、ネタ見せ、オリーブゴールド、など... いやめっちゃ考える脳になってきたな! 楽しみ! 頑張ろう! 期待してるぞロマ!

4駅分歩いて、だんごと豆大福を食べた。