ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-21

梵天さん主催のライブを見学させていただきました!

30分でネタライブを終わらせ、60分打ち上げをやるライブ。梵天さんはスケジュールNGでキャンセルでした。むちゃくちゃだ。

アンケートを素に喋ったり、ジュース飲みながら喋ったりを見る。いいな〜 事務所入ってるのいいな〜ってめちゃくちゃ思っちゃった。楽しそ〜 楽しそうな企画ライブって絶対に観たいですよね。

池袋ムーブメントスタジオ初めて行ったけど、かなり涼しくてよかった。クチコミのクーラーの欄を「◎」としたい。天明ブラウンさん初めて見たんですけど、ネタが変だし、けんごさんの平場がめちゃくちゃだしで嬉しかったな。太田プロを見れてよかった。



休憩室が暗すぎるので外に出ました。

サンドウィッチ持ってぽやぽやしてたら、おばあちゃんに「こっち」って呼びかけられて付いて行く。ベンチみたいな長い石があって「ここに座って食べなさい」と言われたので大人しく座って食べた。高校生のグループが1組だけ通っていった。風が抜けて日陰で涼しくてよかった。クチコミの涼しさの欄は「◎」としたい。

マセキ、頑張って入りたいけどな〜

入りたいね! 見てて!


8/12(土) 『オリーブゴールド』
新宿Fu-
開場/14:00 開演/14:30
来場 ¥1,000 👁チケット手売りしてるよ👁

来て〜ね!!!!!!!!!!!!!!!!
discordでも、ツイッターDMでも、メールでもご連絡くださいね〜! 正直discordが一番見る!!!!

安心コーポヴィラ佐々木荘
↑誰でも入れるdiscordサーバー

よろしくお願いします!