ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-05

冷麺を自ら頼んだのってはじめてかも。
ビビンバ派

プリンを...
この前食べたのが美味しかったから、最近はプリンを呼ぶ時「プリン♪」って言ってる。気づいた?

友達と2年振りに会った。私も向こうも出会った頃とは全然違う仕事をしていて、でも各々楽しそう。
ランチセットを食べてからチョコバナナサンデー食べて、小さい明太子パスタを追加注文していた。飲み物はずっとカルピスだった。栄養をちゃんと摂っているイメージがない子だったので驚いた。嬉しかった。夏も近いし、いっぱい食べて、いっぱい水を飲んでほしいと思う。

解散してから歩いた。歩くことで考えを整理しようと思って。でも失敗しちゃった! 今! かなり切羽詰まっています! やべ〜 高岸さん助けて〜と思う。とりあえずぎしこ〜! 助けてくれ〜! いや、自分でなんとかできる。なんとかしてきたから。

頼むね!