ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-27

ふちかわさんに教えてもらって、『メガネなし博士/ピンネタライブ バイス』を観ました!
かざあなの客席座るの、めちゃくちゃ久しぶりだったな。(後ろで体育座りして見てることが多い)

めちゃくちゃだったな〜 頭の中がそのまま出てる〜みたいなネタで、見た方がいいって言われた理由が分かった。刺激だ。あきら・くらしさんのことが大好きなので見れて嬉しかった...。1年目だと認識してた人が学生芸人出身だったのでホッとする。私は学生芸人が好きだけど、好きなうえでちょっとずるいって思ってる。養成所行ってる人にも思ってるちょっとだけ。アベナナミさんに伝えたとき「養成所はお金払ってますから!」って言ってて、それもそうかと思った。けど! 本当に1年目なのは俺!!!! 学生芸人やっとけばよかったな〜 ってやってなかった人みんな言ってる。私は大学でフィルム写真を撮っていました。

急にニンニクが食べたくなって、パッと見たらラーメン屋があったので入った。めずらし〜〜〜〜〜〜 友達が働いてるとか、チケット貰ったとかなら分かるけど、自主的にラーメン。珍しい。替え玉までした。替え玉ってなんであんなに無くなるの早いんですか? 20秒だった。

がんばるぞ〜〜〜〜〜