ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-11


かわい〜

東京駅でとぼとぼしてた時に見つけてホワ...と思って一緒に来てもらうことにした子... どこかで見たワと考えてたけど、さとなかほがらかさんとこの子か! 枕元にいてもらって、いつも撫でています。

しんどいことが続きますけど!!!!!!! やってかなきゃいけないのでやっていく!!!!!! やってかなきゃいけないのか?????? 知らない! やるしかない! ひとり! ひとりなのつら!!!!!! って思うけど!!!!!! この気持ちはまやかしだと知っている!!!!!! ひとりでおっけ〜!!!!!!

明日ネタ見せ会のあと『パーティーパープル』見に行く♩ 楽しみ♩ やったね♩ ほがらかつばさ旅行さんも出られますね♩ コントいっぱい見れるのめちゃくちゃ嬉しいな♩リュックの底でぺしゃんこになっていたコーンパンを撫でた。撫でたあと食べた。私も撫でてほしいよ... と思ってから、撫でたあと食べられたコーンパンのことを考えた。寄り添えてなかったなと思った。