ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-23

めちゃくちゃ休みだったな。休みまくり! お米が3口分で全然足りなかったのでパスタ作った。ナスとピーマンとシメジをレンジに入れて、豆腐ぐちゃぐちゃにして、パスタ入れて、味は塩とオリーブオイル。良くないけどずるずる啜って食べた。適当なごはんは適当に食べるのが一番美味しい気がしてる。麻婆春雨も食べた。具がほとんど一緒だった。あっ


あしたあしたあした!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しさでふわふわしすぎないようにします!!!!!!!!!!!! 友達増えますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よかったら観に来てください!!!!!!!!!!!!